SPECIAL TOPICS

今すぐお伝えしたい、ザ クラブ オブ エクセレントコーストの最新トピックス

海外ウエディングのように、ゲストがリラックスして楽しめるパーティ

TOPICS #01 お花で彩る『フラワーウェディング』誕生

花の都、パリ。
芸術と文化が花開き、最新のモードに溢れている、誰もが一度は訪れたいと願う街。
印象派の巨匠クロード・モネが愛した、四季折々の精彩を放つジヴェルニーの庭園、
緑豊かなヴァンセンヌの森と花が咲き誇るパークフローラル、
季節の花で溢れたマドレーヌのマルシェなど、生活やドラマを花で彩るのがパリ流です。
華やかなパリをイメージした、フラワーウェディングが誕生しました。

気に入ったドレスに合わせて、トータルスタイリング

ウェディングドレス選び、それはご新婦様にとって一番楽しみな打ち合わせ。
お気に入りのドレスに出会うだけでは終わりません。こだわり抜いたドレスにこだわりのブーケは必須。 ドレスにピッタリのブーケや会場の装飾まで、豊富な種類の中からショップでお選びいただけます。
お気に入りのものに出会うまでの間も、優雅で楽しい時間をお過ごしいただけます。

フラワーシャワーは一生の思い出に

日の光が差し込む、居心地の良いチャペルから退場すると、そこには・・・
彩り豊かなフラワーシャワーと共に、ゲストからの祝福が待っています。
"本物"のフラワーならではの香りと、花びらが舞う鮮やかな光景は、一生の思い出に残ることでしょう。
フラワーシャワーによって式はより美しく、よりロマンチックなシーンになり、素敵な余韻に包まれます。

フラワーピンチョスで、華やかにゲストをおもてなし

陽光に満ちた中庭を併設する会場、「プランタン」。
パーティ前に、トレンドのピンチョスフード(串に刺さった可愛い軽食)で大切なゲストをお出迎えします。ピンチョスフードにはフラワーがあしらわれ、明るい会場がよりいっそう華やかな印象に。
おふたりからの、感謝の気持ちを伝える素敵なおもてなしに、ゲストからも笑みがこぼれます。

フォトスポットで映画のようなワンシーンを

プランタンに併設されている中庭は、流れる水の音が心地良いナチュラルガーデンです。そんな中庭をフラワーでアレンジすれば、そこはおふたりならではのフォトジェニックなスポットに。
色とりどりの花に囲まれた、優しい日差しの降り注ぐ穏やかな中庭は、まるでフランス映画のワンシーン。思わずゲストが撮影したくなるような、オリジナルフォトスポットをご用意できます。

ウェディングには欠かすことの出来ないお花。
ただ飾るだけではなく、時には祝福を表し、時にはゲストをお出迎えします。
フラワーウェディングは、新郎新婦だけでなくゲストも楽しむことができ、みんなの記憶に残ることでしょう。
特別な空間での華やかなおもてなしを、是非フェアでご体験ください。