SPECIAL TOPICS

今すぐお伝えしたい、ザ クラブ オブ エクセレントコーストの最新トピックス

海外ウエディングのように、ゲストがリラックスして楽しめるパーティ

TOPICS #02 クチコミ総合サイトで神奈川県1位に選ばれました

ザ クラブ オブ エクセレントコーストが、クチコミ総合サイトの神奈川県1位に選ばれました。
それを記念し、1位を獲得した本会場の魅力をご紹介させていただきます。
コンセプトは『Modern French Chic』。パリのクラシックホテルのような歴史と小粋さが漂うインテリア、
洗練された現代的センスを、絶妙なバランスで調和させています。
そこは、女性なら誰もが憧れる上品さ、可愛らしさを併せ持つ、フランス映画のワンシーンのような空間。
ぜひ一度、足をお運びいただき、その魅力をご体験ください。

心地よい、人気の独立型チャペル

独立型のチャペルは100坪を誇り、訪れる人が安心感を抱く開放的な空間です。
最愛の人が待つ祭壇へと伸びる、清潔感と高級感に溢れた大理石のバージンロード。大切なゲストが着席するチェアは、チャペルの雰囲気にマッチするデザインのベンチタイプで、ゆったりとした奥行きを確保。また、場内左右の窓から差し込む自然光を心地よく感じていただけるよう、明るい内装がデザインされております。特別なセレモニーにふさわしく、ボリュームたっぷりのフラワーで演出いたします。

オープンキッチン付きの
スタイリッシュなパーティスペース

大理石を使用した大階段やシャンデリアが印象的な、『ラトーン』。最大収容人数130名という大空間には、オープンキッチンとバーカウンターが設置されており、特別な一日に相応しい世界へ誘います。
専用のエントランスを備えた『オランジェリ』には、最旬パリスタイルのステンレス製のバーカウンターが導入され、壁面にディスプレイされたアートが、会場をよりスタイリッシュな空間に演出します。
テラスを囲むようにつくられた『プランタン』には、オープンキッチンと大きな窓が設けられ、降り注ぐ陽光が会場に溢れます。優しく温かみのあるアットホームな雰囲気で、リラックスしながらお楽しみいただけます。
それぞれ特徴の異なる会場は、どれもがゲストを笑顔にし、トレンドを押さえた他には無い空間です。

フォトジェニックな
ブライダルサロンとゲストラウンジ

結婚式のお打合せを行うブライダルサロンや、セレモニー前にゲストと一緒に過ごすことができるゲストラウンジも、洗練されたフレンチシックテイスト。ゲストが思わず写真を撮りたくなるような、素敵なフォトジェニックスポットとなっております。内装だけでなく、絨毯や植栽などのインテリアも空間デザインに合わせており、足を踏み入れた瞬間から、まるでフランス映画の世界。「トキメキ」「ワクワク」を感じていただけるような様々な工夫を凝らして、お客様をおもてなしいたます。

パリの洗練されたセンスと融合し、横浜の社交文化シーンを牽引する
ザ クラブ オブ エクセレントコースト
「記憶に残るセレモニーを開きたい」
そんな想いをお持ちの方は、どうぞお気軽にフェアへご参加ください